まみちゃん、虫の音が心地いい日が増えたよね。

 

ねえねえ知ってる?最近のとらはブログも書くんだって~

 

 

 

突然ですが、やること多すぎて自分あと3匹くらいほしいけど、自分無能なので3匹いたところで意味が無いことに気がついたとらの真似します「ボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

正直この送風、クソコピペ感は否めませんが、それと同時にその汎用性の高さも認めるべきかと私は思いますよ、ええ。評価できる点を順番に挙げてポイントをつけたいくらいです、いやめんどくせーな。

みんなこんなネタ忘れていたでしょう。

花は散るからこそに美しいらしいですね。

諸行無常、一期一会、そうそれが人生、素晴らしい....

何言わせてんだよおい、笑って見てるそこのお前、真顔で見てるそこのお前、どうも読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

どこかのでゅいとさんみたいにこんなクソしょーもない送風だけで書き終えたりしませんから、安心してほしいところです。

 

 

 

 

 

ところでまみチャンは元気かな??

季節の変わり目だからね、体調崩したりしてないかな

おじさん心配だよ😓❗️

いざとなったら僕が看病しにいくからね、

ナンチャッテ(^_^;

 

 

 

あ!!やべ!!!!でゅ○○○さんよりもくそみたいな記事になっちゃった!